読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

安定

最近安定して大好き、

そして愛されてる(^ ^)



あんまり友達とかには言えないけど、

2019年の11月に結婚式することが決まりそう♡


ハワイがいいんだって🌺



昨日彼の大学時代からの写真を見てたら、

好きだーかわいいー!

かわいすぎるしかっこよすぎるし…


愛しい…


って気持ちがドバドバと。



月曜なのにもう会いたい。


どこに住むか考えたりするの楽しみだな(^ ^)




夏に彼の実家に挨拶に行くかなってところ。

なんかどんどんリアルになってきた(*^o^*)



最近シンデレラの歌ばっかり歌ってご機嫌(^ ^)

ふんわりまろやかを心がけて、自分の気持ちいいことたくさんしよっと♡




ダイエット

ダイエットはじめます♡


超えられなかったあとマイナス1.5キロをキープしよう♡


今日は美意識高めるために、

ハホニコトリートメントで労ってあげよう♡


口角上げていきましょう😊

f:id:poi-0810m:20170315164458j:plain

ハッチ

ちょっと早いけど、

彼の誕生日とバレンタインに向けて 



ハッチでボディクリームとコラーゲンドリンクげっと♡


ふわふわになる♡

バスト

たぶんバストがFかGになった(°▽°)♡


太ってはいないけど、細身におっきいおっぱいを目指すべく、ダイエットがんばろっと♡



彼にもっともっと好きになって欲しいし、

なによりおっぱい大きい私が好き…❤️笑



クリスマスまでに華奢巨乳目指すぞ♡

たくさん稼ぎます、がんばります‼︎



副業で月17万目標♡



貯金

わーい、


収入が一気に増えそう♡妥協しないでよかった!


がんばります!


全部使っちゃわないで貯金にまわします…たぶん…


彼が一生懸命結婚資金ためてるから、わたしもがんばるー(・ω・)

月10万は入れたい‼︎


TDL

一昨日は彼とTDL♡



あんまりラブラブってかんじじゃないけど(笑)ずーっと笑ってて楽しかった!


いつも気にかけてくれる彼に感謝。


そのあとお泊まりして、


なんだか分かんないけど彼が猛烈に猛烈にかっこよくって‼︎笑




この人とずっといたいな、結婚したいなって初めて心から思えたの。


なんか焦りとかからじゃなく。



目標がちゃんと決まったから、あとはどううごくかだよね。

なんか2年も付き合ってるのに彼のこと好きすぎて重くなったらやだから、

このブログで発散しよっと!



来年には結婚するとは思うんだけど、安心な関係でいられるようにしよっと


とても魅力的な彼だから、わたしも負けずに(笑)

いろんなことして輝いてたいな‼︎

■

クリスマスは結構いいレストランに連れて行ってくれるみたい♡



うれしいなぁ💓



今週末はディズニーだし、

いろいろしてもらってばっかり。。



嬉しいんどけど私も何か力になれないかなぁと猛烈に悩んでしまう。

わたしはわたしで楽しんでるのが一番だと思うんだけど❗️




今日は沈んじゃうなぁ、


安心な方法考えながらやっていこうっと