🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

2016-03-01から1日間の記事一覧

わー!

この前学会で習ったことをめちゃくちゃ実践に応用できた😂😂👏👏👏❤️がんばった自分♡今日はあと少しだけ帰って仕事して、のんびり休んで…お肌ピチピチになるためにしーっかりケアして早めに寝よっと🎵明日はデート❤️きっといい1日♡

うん、

今年中に寿退社になります💙❤️

ほっぽり出して逃げたーいというのが正直なきぶん。だからやることだけやって、とっとと定時で逃げちゃえ作戦❤️ちゃんとやることやれば、後ろめたさも感じないはず。早く帰るぞー*\(^o^)/*今日は先生たちに助けられたり、先生たちをたすけたりできる1日にな…

うん

今日はやることがたくさんある気がしちゃって朝らかドキドキ。でもひとつひとつ見ていったら大したことないと思うから、丁寧にやっていこう!!まずはこれ、つぎはこれ、って。

うん

今日はやることがたくさんある気がしちゃって朝らかドキドキ。でもひとつひとつ見ていったら大したことないと思うから、丁寧にやっていこう!!まずはこれ、つぎはこれ、って。そしたらすいすいできて定時には満足して帰れるさ*\(^o^)/*♡先生たちとちゃんと…