🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

贅沢な日

今日は朝からあゆおさんのブログを読んで勇気をもらったので、

思いっきり自分を甘やかす日にした😊


幸いにも仕事までたっぷり時間はある!

そして今日は早く仕事も終わる♡


朝は丁寧にスリーの洗顔フォームであわあわ♡

その後SK2のラインで丁寧にケア…贅沢。。


身軽な1日にしたいからヘレナの下地にDiorのパウダー。

さっとライナーひいてさっとリップ塗って。

完成!


あったかいカシミアのセーターに腕を通して、楽チンなスニーカー。


彼がペアで買ってくれたシェリーメィのストラップなんか着けちゃっていってきます♡

なんて贅沢!


でもこれ実は毎日してること(笑)

時間をかける、丁寧に生きることがどれだけ心を満たしてくれるか分かるね〜


帰りには読みたい本を二冊買って、朝食べる果物と野菜をたんまり買って


お家でのんびりするんだー(^^)


なんて幸せ、贅沢なごく当たり前の1日なんでしょう!


たぶんそう思えない日もたっくさんあるから、幸せとかわくわくに気持ちを向けていきたいなっていうブログのスタート🌟