🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

振り返り

今日は結局ジム行ったあとダラダラしちゃった〜


でもね、夜彼から電話♡


忙しくてなかなか会えないから電話くれた♡

彼のしたお仕事の一つがメディアで取り上げられてるって嬉しい報告が(^^)♡


サレンダードワイフ読んでたとこだったから、

思いっきり褒めて尊敬して労っておいた*\(^o^)/*(笑)



嬉しい報告聞けたのも、わたしがうきうきでいたからかなぁ〜(笑)

思い込みかー(笑)

でも嬉しくなっちゃった*\(^o^)/*


今度会うときはきっと楽しいね(^^)