🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

今日の気分

正直だるーい。


でもやることあるからって思えば動けるレベルだからまだいいか🌟



今日は自分のために投資しまくる1日♡

いまは移動中(^^)

投資といっても見た目ではなく中身(^^)


あ、でも一つはヘアトリートメント自分のために美容院寄って買っちゃった👸

オージュアのクエンチは私を構成する上でとっても大切。

ゆるんとした柔らかい髪にしてくれるから!


話がそれたけど、



私の幸せはみんなの幸せ〜(笑)


私がハッピーなら周りもハッピーになるはず(^^)



あとは美容院行けたらいいんだけどなぁ(^^)


今日も素敵な出会いがありそう!

眠いけど(笑)

オープンにいけるはず*\(^o^)/*

友達と仲深まりそう*\(^o^)/*