🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

今朝の気分

今朝はね…重い…。

足を引きずって歩いてるかんじ。


荷物が重いからかな?(笑)

身体がだるいよー


あ、太ったからかな?!

今日は腹八分を心がけよっと!


昨日の夜はマイダーリンが人間的に成長したのを感じて嬉しかった😊

彼も嬉しそうだった😙


サレンダードワイフ読んでからなんかいい報告が聞けるよ♡


あとはね、昨日の夜は集中して引き寄せしたの!何をイメージしたかいまいち覚えてないけど、あとは宇宙にお任せ🙆♡

(笑)


朝は基本だるいことが分かってきた(笑)

でもずっと続くわけじゃないことも分かってきた🙆