🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

明日は

仕事の合間に


春分の季節(?)ということで

新しいことをするには最適な時期ということなので


クロエのオードパルファムを新調してこようと思う❤️大好きな香り


定番はローラメルシエのアンバーバニラのボディクリームだけど、ちょっと春には重すぎるかな、ってことで、

また使いたくなってきたのでデパートいってきます🙆❤️


ネットとかでも安く買えるけど、

自分を労ってるかんじと、贅沢な時間は何事にも代え難いので。。


お得意様で10パーオフで買えちゃうんだけど(笑)


ネットで安いのとか本物か分からないし、安心して使えるのが一番よねってことで。



そして最近人間関係の断捨離が順調🙆


2人の男友達とうまく距離おけてる🙋💖


彼とちゃんと向き合いたい♡