🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

うーん

昨日めっちゃネガティヴな友だちと会っちゃったからかこっちまでイライラする〜


早く切り上げたんだけどなぁ。

相手の口癖とかうつっちゃいそうでいやだった…💦



今日はお花見デートなのだけど…

イライラ発散しておきたいな


まぁ彼と会ったら大丈夫か*\(^o^)/*


ってことにしておきたい(笑)




塩でもまいておきたい気分‼︎(笑)




イライラのもとはなんだろう?

って考えちゃうけど、元をたどるより、

今の気分を良くすることに努めようっと。



何ができるかな〜(^^)


お花見にデパートでお団子でも買っていこっと♡



彼も大好きだし!


でもなんで私だけこんな尽くしちゃうの?とかいうウザったい思考が!!(笑)


邪魔をする‼︎


まぁお団子くらいいいじゃないいいじゃない。

かれも私もハッピーならいいじゃない。