🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

昨日今日

彼とお泊まり!


代々木公園で音楽聴きながらスタバ飲んで…



そのままとまり!


帰り道イヤフォン片方ずつして腕組んで歩いてはたから見たらバカップルだよねと彼。(笑)


お家でワンピースのゲームしたり楽しかった(^^)


来週は八景島シーパラダイス連れて行ってくれるって♡



彼は今日フットサル。

向かう途中電車の中で手つないでうとうとしてて、これもまたはたから見たらバカップルだね(笑)って。


結構仲良しなのかも。(笑)



あと長野に星を見に行く約束した(^^)

去年行けなかったからね💦


楽しみだな(^-^)

水族館何着て行こうかな♡

その次はライブだし、イベントたくさん♡