🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

今日は

彼が風邪ひいたのでお見舞いいってきた💦


男の人ってなんでこんな熱に弱いの(笑)


もう死ぬみたいな勢い(笑)



看病して寝てる間もそばにいた(^^)

その間ずっと読書。



昨日彼が執拗に?電話をかけてきたのは、

渋谷で私のこと見ながらかわいいって言ってたチャラそうな男性三人組がいて心配だったんだって(笑)


心配してくれるのはありがたいけど…😅



今日も私が家つくまで寝られないとかいって…病人なんだから早く寝てて欲しいのに😂


まぁ風邪のおかげで?昨日今日と会うことができてよかった(^^)


私もうつされないように気をしっかり持とう!