🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

今日は

友だちと赤坂でご飯してきた♡


たっくさん話せて楽しかったよー(^^)



彼の話をしてると、


あ、やっぱりわたし彼のことすごい好きなんだ!

よかったー


って思える(笑)


おかゆを食べさせてあげた話とか、完全にノロケだったよね、ごめん(笑)



この前の平井堅のライブを通じて感じたことにも共通するんだけど、

やっぱり私がしたいことをして、会いたい人と会ってると、

自然とキラキラしてて、


彼も私のこと素敵だなって思ってくれるんだと思うんだよね!


化粧品とかにお金使うよりよっぽど健康にも美容にもいい‼︎(笑)



だから私は会いたい人に会いに行って、見たいものを見て、大事にしたいことを大事にしたいと思うの。



うーん、単純なんだけど難しいんだよね!


でも本当に心からそう思えたことは大きな進歩。



ときめくことをして生きていこう(^^)

そうしたら自然と惹かれて集まってきてくれるはず✨