🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

TDL

一昨日は彼とTDL



あんまりラブラブってかんじじゃないけど(笑)ずーっと笑ってて楽しかった!


いつも気にかけてくれる彼に感謝。


そのあとお泊まりして、


なんだか分かんないけど彼が猛烈に猛烈にかっこよくって‼︎笑




この人とずっといたいな、結婚したいなって初めて心から思えたの。


なんか焦りとかからじゃなく。



目標がちゃんと決まったから、あとはどううごくかだよね。

なんか2年も付き合ってるのに彼のこと好きすぎて重くなったらやだから、

このブログで発散しよっと!



来年には結婚するとは思うんだけど、安心な関係でいられるようにしよっと


とても魅力的な彼だから、わたしも負けずに(笑)

いろんなことして輝いてたいな‼︎