🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

あと最近思うこと

女性だから、

ガチガチにファイトモードになったり

バリバリ人と競い合うのって


女に生まれたのにもったいないなぁって。


わたしはもともとぼんやりしてるけど(笑)、

彼は闘争タイプだし、いつもわたしを守ってくれる。


だからまぁるくまぁるくいきたいな。

彼がトゲトゲしたら包んであげるの。


それができるためには自分が柔らかくないとね。


彼が私と付き合いだしてから表情がとっても穏やかと定評♡笑

確かに優しい顔になってきた♡


まずは自分に優しくあまーくふんわりでいこう。


戦うのはやめー!

見た目ももちろんやわらかくふわふわでいたいし、心も自分を傷つけるものに対しては厳しくいたいし寄せ付けないように意識したいけど。


私は大事に守られる存在だから。

それを肝に銘じよう♡