
🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

デート

今日はデートの直前にマツエクしてジルのチーク買って行った♡


彼が2人きりになった瞬間

あー!可愛いなぁ!

って悶えてた(笑)


渋谷でも大半の人が私を目で追ってたらしく、渋谷上陸禁止令が出されました(笑)


アホみたいだけど本当に楽しかった🍓


ダイエット順調だしこのまま七月までがんばろっと♡

アウラ二

f:id:poi-0810m:20170517115415j:plainアウラ二リゾートでウェディング挙げます✨✨✨



ときめきがとまらない♡

ありがとう♡♡

夏…♡

夏に、彼の地元に一緒に行くかも!

初四国!


案内してくれるって😊

また一つ願いが叶った♡


最近大好きな曲、

This will be our year....


まさにそんな年になる予感☺️❣️

そろそろ綺麗に髪を伸ばそうっと…♡

昨日

昨日は銀座の美容院いった😊😊


初めてのとこなんだけど、ここなら接客も技術もいいし、何よりガヤガヤしてないから通えるかもって思えた🙋❣️



デパートに寄って、キッカで爆買い💗

ファンデと下地とグロスと乳液とパウダー✨

最近はクレドポーでも爆買いして、

もうファンデーション買わないって決めたのにベースメイクが好きすぎるー😭😭


チークは良いね!ほわっとなる

飽きずに使えますように😊🙏


BAさんに、いついらしても発光してるように綺麗って言ってもらえた🌹

いつまでも優雅に暮らせますように♡



これから

また綺麗になってきます🙆✨


大満足の結果になる予感♡




先生がベストなやり方でやってくれると信じて…👸


楽しみだな!✨👸✨👸✨

今から

彼と電話で将来についての大事な話をします。



電話はどうかと思うけど、少し冷静になれたので今がタイミングかなと。


彼にとっては少しショックで、もしかしたら少し安心する話かもしれない。


どんな風にとられるかは分からないけど、

誠実に、誤解なく話せるといいな。



きっと大丈夫🌸

この話も、私の幸せのための1つなんだと思う。


そして彼の選択を信じよう、きっと2人の最善の道に導いてくれると信じてます🙆

久しぶりに

プリンセスダイアリーを書いてみようと思う♡



夜最近バタバタしてしまってるから、

のんびりした時間を過ごすためにも(^ ^)