🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バスト

たぶんバストがFかGになった(°▽°)♡太ってはいないけど、細身におっきいおっぱいを目指すべく、ダイエットがんばろっと♡彼にもっともっと好きになって欲しいし、なによりおっぱい大きい私が好き…❤️笑クリスマスまでに華奢巨乳目指すぞ♡たくさん稼ぎます、がん…

貯金

わーい、収入が一気に増えそう♡妥協しないでよかった!がんばります!全部使っちゃわないで貯金にまわします…たぶん…彼が一生懸命結婚資金ためてるから、わたしもがんばるー(・ω・)月10万は入れたい‼︎

TDL

一昨日は彼とTDL♡あんまりラブラブってかんじじゃないけど(笑)ずーっと笑ってて楽しかった!いつも気にかけてくれる彼に感謝。そのあとお泊まりして、なんだか分かんないけど彼が猛烈に猛烈にかっこよくって‼︎笑この人とずっといたいな、結婚したいなって…

クリスマスは結構いいレストランに連れて行ってくれるみたい♡うれしいなぁ今週末はディズニーだし、いろいろしてもらってばっかり。。嬉しいんどけど私も何か力になれないかなぁと猛烈に悩んでしまう。わたしはわたしで楽しんでるのが一番だと思うんだけど❗️…

迷い

いま迷ってることがあるやってみないと分からないからとりあえずやってみるけど、もし無理だ自分が傷つくって思ったらすぐやめよっと♡自分を傷つける暇があるほど人生長くない。わたしは真面目だから、楽な方に逃げてるんじゃないかって思いがちだけど、安心…

あー

早く彼に会いたい!今度はみなとみらいで一緒にお勉強して、その次はディズニーー彼もしっかり手帳に書いてくれてた♡かーわいい!最近は一緒にいると本当に安心するんだよね。。前までは嫌われたくない、って思いが強すぎてなかなかなんだか落ち着かなくて、…

Everrich

自分へのクリスマスプレゼントが止まらない♡笑物はもうたくさん受け取ったから、あとは安心感、充足感がついてきたらいいな♡今日は彼と紅葉見に行くよ!自然体で行こうね(^^)好かれようが嫌われようが、素の自分が一番素敵だから。今日も安心第一で、過ごそ…

最近

この冬は石原さとみっぽく(ぽわっとしてて仔犬みたいな💛)過ごそうって思ってたら、石原さとみがどタイプの人に、どタイプですって言われた(°_°)!すごーい(笑)彼の前でもかわいくいたいな❤️

先日

ショーメの婚約指輪を見に行ったの💍✨つけさせてもらえて。。本当に綺麗で、本当に胸が高鳴った…💓キラキラキラキラしてるの‼︎早く着けてみんなに自慢したい‼︎笑楽しみだな…💕

先日

ショーメの婚約指輪を見に行ったの💍✨つけさせてもらえて。。本当に綺麗で、本当に胸が高鳴った…💓キラキラキラキラしてるの‼︎早く着けてみんなに自慢したい‼︎笑楽しみだな…💕