🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

やっぱ

今日はダメだった〜…。


お花見いったけどなんだかとっても楽しめなくて彼を困らせてしまった


ずっと

大丈夫?

どうしたの?

怒ってる?


って(°_°)ごめんね


帰りに本屋さん寄ってたら彼からすごい着信が😭心配させてごめんね



いろいろ話聞いてくれて、

落ち込んでて会っても迷惑かけちゃいそうな時はどうしたらいいって聞いたら、たくん愚痴言ってって

言ってくれた😭


絆が深まったかな。。

そんなかんじがする(^^)



どよーんとしてしまってブルーな週末だったけど、一つよかったかな!



私の仕事のヘビーさを理解してくれて、

今度公園行ってごろごろしよう!って提案してくれた(^^)


ありがとう(^^)


お風呂入ってホカホカのまま寝なさいって言われたのでそうしよっと(^^)