🌹This wii be our year,took a long time to come

書くと叶っちゃうブログ♡

一途宣言

ゴールデンウイーク中日



一途になることを宣言します!



彼とちゃんと向き合いたい。

向き合ってからでも決して遅くないから。


どうしても刺激欲しさに?いろんな男友達とご飯行ったりしちゃうんだけど、

そして好かれたりすると楽しくなってきちゃうんだけど、


このままじゃちゃんと2人の関係がみえなくなってきちゃう。


今まで、そんな風にさせる彼が悪いんだくらいのノリできてて、でも悪いのは確実にわたし。


すごい不安になって別の人と遊ぶことで紛らわせようとする癖があって。

遊ぶって言ってもごはん食べる程度だけど。

でもそこから友達はどこか出かけようとか言い出すわけで、それをことわるのも手間なわけで。

結局全然幸せじゃないんだよね。



いままでを反省して、しばらく一途に生きる。趣味とかに没頭して、自分の時間はフルに活かす。


彼と会った時、こんな楽しかったことがあったんだよーって報告できるように。


そこからでも遅くないと思うんだ。


たぶん昨日言ってた気持ちのいいほうを選択するうちの一つがこれ。


不安になっちゃうこともあると思うけど、一途になる。